2010年10月23日

コレで撃退間違い無し p(@ @)q

キラキラ  いつもブログを見て頂いて感謝しております ! o(u u)o キラキラ 



車の底に潜んでいる居候には大分精神的にもマイッているので
マズは撃退が先決だ!
パンチ! ぶーん


取扱注意を読むと、塗装面に吹き付け注意と書いているので
チョッと心配ですがカイコのように毎日糸を巻かれては
毎朝の処理時間が大変なので、いささかの問題は仕方ないかと
決断しまして



コレで撃退間違い無し p(@ @)q

ホームセンターに来ましてクモ撃退スプレーを
探しにきました
キョロキョロ 汗


コレで撃退間違い無し p(@ @)q


これで一網打尽に出来れば、朝の苦悩から
解かれます
汗 汗


直ぐさま家に戻り早速処理開始です。 ダッシュ


コレで撃退間違い無し p(@ @)q


自宅のパーキング場で車体の側に寝そべって早速、噴射開始です。 パンチ! 汗


コレで撃退間違い無し p(@ @)q


スプレーを噴射した瞬間に車体の底面のアチコチから
ポタポタとクモが落下してきます。
 キョロキョロ 汗


スゴい効き目ですネェ〜! 汗




4〜5匹は居るかと思ってましたがナンと30匹以上おりました。 びっくり! 汗



デェージの数にシカムばかりです。 汗



クモ全部を見せるのもチョッと気持ちが悪いので、一番デカイ獲物を
一匹だけ写しました。



コレで撃退間違い無し p(@ @)q

これがボスなのかと思うぐらいにお腹にもタマゴを抱えております。
ボディーだけで1センチは有ります。


こんな感じのクモさんが、30匹以上ですからネェ〜 汗

イヤイヤ、毎日コイツらを車の底で養っていたのかと思うとゾッとします。


でも、これで明日からはクモの巣処理が無くなればと思うとホッとします。
明日の朝の状況を見るのが楽しみでもありますが
怖いでもあるナァ〜!
汗 汗


※スプレーの影響として、車体の底面だけに噴射しましたので
 サビコーティングの一部がハゲて落ちた感じは有りましたが
 大きな損傷は無かったのでホッとしました。
 ニコニコ GOOD





EM活用についてのお問い合わせは
サイドバーの「ウミガヤへのお便り」にてお受けしております。

コレで撃退間違い無し p(@ @)q
EMで地球は元気になるp(^ ^)q
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
皆さんの意識で地球は変わります。
幸せに暮らせる地球にしましよう!
ガッツポーズ

コレで撃退間違い無し p(@ @)q


同じカテゴリー(●平日アレコレ・・)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。