2010年10月19日

嬉しいプレゼント頂きました(^^)

キラキラ  いつもブログを見て頂いて感謝しております ! o(u u)o キラキラ 




前々から欲しかったハンドルカバーを娘からプレゼントで頂きました。
オートバックスからポイント割引で安く買って来たようです。



嬉しいプレゼント頂きました(^^)

新しく車を購入した時からハンドルカバーの事で
娘に一緒にオートバックスに行こうと約束していたので
それを、ずっと覚えていてくれたようで
今日、仕事帰りに割引ポイントを使って買って来てくれました。


日頃は仕事で忙しく話し相手になってくれない娘ですが
けっこう考えているんだナァ〜と、スゴく嬉しかったです!
ニコニコ

ハンドルに取り付けるのが楽しみです。 アップ





EM活用についてのお問い合わせは
サイドバーの「ウミガヤへのお便り」にてお受けしております。

嬉しいプレゼント頂きました(^^)
EMで地球は元気になるp(^ ^)q
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村
皆さんの意識で地球は変わります。
幸せに暮らせる地球にしましよう!
ガッツポーズ

嬉しいプレゼント頂きました(^^)


同じカテゴリー(●平日アレコレ・・)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。